正解は・・・田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


正解は。。。






六等のクリアファイルでしたー☆









めぃとしては特賞か一等が良かったんですけど、残念ながら六等でしたっ!汗





でも、皆さんからのコメントに、六等じゃないかなーって、いうのが沢山あってびっくりしましたっっっ(・ω・)ノ







なんで、なんで、なんでわかるんだー!?






テレパシー?





テーレーパーシーーーーーー?!?!?!






ファンの皆さんはやっぱりすごいです!!






そだっ!





今日は、今から撮影がありますっっっ(^_^*)







何かは内緒ー!





撮影は、緊張します。。。





1番緊張するお仕事かもしれないです>_<






他のメンバーは緊張しないのかな?







緊張するのはめぃだけか(((o(*゜▽゜*)o)))







めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ