可愛いし 楽しいし 面白い!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01370001.jpg





今日は、レコーディングがありましたぁーーー(^ ^)

でも、レコーディングの時間が遅かったので、それまでの間近所の子と遊んでました(^з^)-☆

家の外でボールで遊んだり!!!



まだ、幼稚園生だからちょーーー可愛かった\(//∇//)\


そしたら、ポケモンのカードくれたんです(OvO)



かわいすぎる(o^^o)


大事に持ってます(^_-)



写真はもらったカード(^.^)




で、その子達とバイバイして、レコーディングの練習して、レコーディングに行きましたっ!!!

楽しかった(^_^)!!


で、終わって家に帰ったらお父さんがiPad買ってて、iPadで面白い写真が撮れるって言ってたからお兄ちゃんと2人で遊んでたんですよ!!!!


そしたら、ちょーーー面白い写真がいっぱい撮れて、笑い過ぎてお腹痛かったです笑笑!!しかも、笑い過ぎて涙出て来た笑笑!!

もお、面白過ぎてヤバかったです笑笑!!



って感じで、今日は朝からすっごい楽しかったし、疲れが一気に吹っ飛んだっっっ笑笑!!


今日はめっちゃ楽しい一日だったなぁ~ーー(≧∇≦)


イェイツp(^_^)q



じゃっ!!!!


また明日ー*\(^o^)/*