さめあらたひさあはあ笑笑!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





適当に打ったら、こんなタイトルになりましまぁーーーーー笑笑!!


こんなことする人朱莉くらいっ笑笑!



はいっ!!


今日は、怪談新耳袋のDVD Blu-ray 発売記念イベントをやりましたぁー(^o^)/



初めてフルで君チャリを歌いました^_^


そして、その後は福田さんとBUZZニッポンさんに出演させていただきましたぁーーー\(^o^)/



終わった後に、ガムを沢山もらいましたぁーーー(^o^)


いぇいっっ!!!!





後、昨日みずきちゃんとメールしてて遊ぶ約束しましたぁーー♪───O(≧∇≦)O────♪



久々にあそべるっ!!!!


ちょーーー嬉しい(o^^o)



楽しみすぎるぅーーー(OvO)



って感じで、今からワクワクです(*^^*)




ハロコンも楽しミッ(^∇^)



もぉ、今回はヤバイっっっ(≧∇≦)




それだけは言っておきます(^_-)



ガチでヤバイっっっo(^_-)O




今年ももうすぐ終わっちゃう!(◎_◎;)





はやすぎるーーーーー~_~;




あっ!!!!


もおすぐクリスマス\(//∇//)\







クリスマスイェーーーイ(^з^)-☆



朱莉達が楽しみな時期ですねp(^_^)q



誕生日とクリスマスとお正月!!!!


この3つはサイコーな時間です笑笑!!


後ねーー、なんか言いたいことがあったんだけど、忘れちゃった笑!!


まぁーいっか笑笑!!!

そんな大したことじゃないんで( ̄▽ ̄)


じゃっ!!!!




また明日ぁーーー(・◇・)/~~~