切りました!!rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




実は、、髪切りました!!
結構短くて、人生で一番短くしたかも(>_<)


ほんとにぎりぎり結べたので学校には結んで行きました、、


はじめてこんな短くしたー


学校では、2年の行事では最後の遠足の計画をたててて、くだらないことで盛り上がる班になりました★笑



班のみんなでランチするとか計画してるよ♪


で、弁当の時間、、

なんか、聴いたことあるイントロが流れてきて、、


寒いね。でした笑笑笑


放送で流れてて、しかもクラスのみんなに歌声を聞かれるのかと思ったらめっちゃ恥ずかしくなって、とっさに放送OFFにしたら、勝手にクラスの子がONにしちゃって(..)



なぜか1人でめっちゃ慌ててました笑



最近はハロコンリハが毎日あります!!
きょうも!、


がんばりまーす