リハーサルすたーと!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-010001.jpg






じゃんっ!!!

これは、ハーベストのMVの時に山が沢山あったので写真撮ってもらいました(o^^o)

めっちゃ空気が美味しかったよぉ(*^_^*)



はいっ!

そして、今日から本格的にハロコンのリハーサルが始まりました\(^o^)/



今回は、前回以上に楽しめるコンサートになるんじゃないかなって思いますっ!!!



今から本番が楽しみです(OvO)

みなさんも、楽しみに待っててください!!!


そして、なんと今週で学校(2学期)が終了しちゃいます^_^;


はやっっっっっっ!!!!


後、3学期しか残ってない(ーー;)


昨日かななんと一緒に喋ってた時に、

あれっ?もぉ高校生じゃんっ!はやー!

って2人で話してたんです!!


あっという間に中学校卒業だっ!!!



まぁー今はそれよりハロコンのリハーサル頑張りますっ!!!



じゃっ!!