お台場大好きぃーー\(//∇//)\竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0133.jpg




じゃん!!

これは夏にかななんと2人でお台場に行った時に、海猿のプリクラがあったのでとりましたぁーーーー\(^o^)/


懐かしいなっ笑笑!!



そして、明日はかななんと遊びに行ったお台場でイベントがありますっ!!


キラキラ WINTER LAND

というイベントです!!!

ステージの後ろにはでーーーっかいクリスマスツリーがあるんですよ!!

ちょーーーー楽しみっ(≧∇≦)


しかもね!!
そのクリスマスツリーにはピカル の定理のキャラクターのキノーゴのストラップが一日何個か付いてて、それを見つけたら持って帰っていいんだってぇーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めっちゃ良くないですか??

キノーゴ大好きーーー笑笑!!
ピカル大好きーーー^ ^


明日がめっちゃ楽しみだっ(*^^*)



ちなみに、今日は凄く楽しいことがありましたぁーー(^-^)

後、嬉しいこともあったなっ(^∇^)


凄く懐かしかったなぁーーo(^_-)O


何かは、内緒ーーー(o^^o)



じゃっ!!


ばいばーーーい(・◇・)/~~~