るんるんみかん(o^^o)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0128.jpg






じゃんっ!!!


これは、おじいちゃん家にみかんの木があるんですけど、前におじいちゃん家に遊びに行った時に、いとこと一緒にそのみかんの木になってるみかんを収穫した写真です( ^ω^ )


これね!
なんで上がないかというと、ねじってねじって思いっきり引っ張ったら上だけ残ってポンッ!ってとれちゃったんです笑笑^_^


で、面白いなって思ったから記念に写真撮りました(o^^o)



美味しかったよo(^_^)o


結構いっぱいとったからお土産で家に持って帰ってきて、家にみかんがその時はいっぱいありました(^o^)





はいっ!


それでは今日の本題にヾ(@⌒ー⌒@)



今日は、朱莉とかななんと和田さんの3人で生スマをやりましたぁーー(^ ^)




この3人で生スマははじめてだったんですけど、めっちゃ楽しかったです(^_-)-☆



今日は、はるなんが登場したり、最後の和田さんの格言を言うの忘れて、一回終わったけど、もう一回おまけで再登場したり、めっちゃ楽しかったです(*^^*)


しかもね!!!


今日も乙女って言われてしまった�(゜Д゜)


ただね!!

今日の洋服は全然何も考えずに選んだやつだから、乙女とかでも何でもないよぉーーーー笑笑!!





皆さん!!


間違えないようにねっ!!(^_^)





そして、今日の夜中から明日にかけて、ふたご座流星群が見れるぞぉーー(*^_^*)



ピークは明日の朝8時だってo(^_-)O



みるしかなぁーーーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




後、最近モノマネやりすぎだなぁと感じてるんですが、きのせいかなっ(¬_¬)笑笑!!





まぁーいっか笑笑!!!




じゃっ!!



今日はこの辺で( ^_^)/~~~





ばいばーーーーーーーい(^o^)/