初公開??rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-名称未設定 10002.jpg




今日からハロコンのリハが始まりましたーっ☆

だから、生スマにはでられなかったよぉ(>_<)!
楽しみに待っててくれたみなさんごめんなさーい



久々のdanceリハでいい汗かいたぁ☆

1月2日から中野サンプラザであるので、ぜひ来てくださいね♪


写真は、初公開??プリだよー!
これはねぇ、夏に撮りました☆★


友達と撮ったけど、友達の可愛い顔はちょっと秘密なので残念ながらりなだけです!笑



席替えした席で1日目だったんだけど、、
暑い
とにかく暑いです笑


もうね、暖房と日があたって超絶暑い笑


けど学校は楽しい(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

先輩がCD買ったよーって持ってきてくれて、しかもDVD付きの方を買ってくれてて嬉しかったーニコニコ


ありがとうございます☆


みなさんは新曲のジャケ写、どれが一番好き??


あんにょん☆*