焼き芋ーーー^ ^焼き芋ーーー^ ^竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01160001.jpg




じゃん!!

この前、焼き芋がすーーっごい食べたくなっちゃった時に焼き芋味のじゃがりこときのこの山買っちゃいましたーーー(*^^*)


めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)




今年はまだ焼き芋食べてないなぁ( ^ω^ )



焼き芋食べたいっっっっ!!!!



あははぁーーー(^_^)☆



美味しそっ!!!!




そぉ!


あとね!!


家にココアが大量にあるんです笑笑!


一つは普通にお母さんが買ってきたやつで、もう一つは福田さんがお誕生日プレゼントに大きな缶に入ったココアをくれて、後2つあるんですけど、それはお父さんからもらいましたぁ笑!!

いっぱいあるでしょ!!(OvO)


美味しそぉ(^o^)/



全部違う味なんですよ\(//∇//)\





だから、はやく全部飲みたいなっ!!



無理だけど笑笑!!



いつか、飲むぞっ*\(^o^)/*


今、凄くもつ鍋が食べたい気分(o^^o)


あーーー!!


なんか食べたいものが沢山あるぅーー^ ^

やばいやばい!!!汗


冬は暖かい食べ物が食べたくなっちゃうんだよなぁーーーo(^_^)o



あっ!

でも、そんなにたくさん食べないのでご心配なくぅーーーー笑!!

今度お家にあるココアの写真のせよっかなぁーーーー笑笑^_^



じゃっ!!

今日はこの辺で( ^_^)/~~~