この人は誰だぁーーーーー!?竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01150001.jpg




今日は、この方と一緒にお仕事でした(≧∇≦)


これ、誰だかわかりますか??





………………






誰??





正解は………………





中3仲間のかななん!!!



朱莉の帽子とマフラーつけて遊んでました笑!!


今日、初めてモンブランを食べたんですけどめっちゃ美味しかったです(^^)


そして、話し変わりますけどもうすぐ今やってるドラマも終わっちゃうんですよねぇーー(-。-;

ショックΣ(゜д゜lll)


でもね!!

もう、新しいドラマ、来年の1月くらいに始まるやつ!!


面白そうなものがたっくさんあって、楽しみが増えました(^ν^)



後、映画もいっぱいみたいっ!!!


今度友達と見に行く!!


でも、他にも見たいのいっぱいある!!



楽しみがありすぎるーー(^_^)☆



あーーーーー。。。。


眠い。。。


じゃっ!!


ソロソロ終わりにしますねっ!!



ばいばーーーい(・◇・)/~~~