RINAサマ★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-145_4.jpg




本日二回目更新ごめんなさい...


今日は、レコーディングがありましたっ
歌うのは楽しいけど難しいですね(>_<)


もっとがんばらなくちゃね☆


お昼にスタバ行ったら、名前聞かれたから答えたらこんな可愛く書いてくれましたハート

『RINAサマ』
って書いてありますっ



あ、下駄箱の貼り紙、下校の時には全部無くなってました(^^;


幼稚園の時、くつ下駄箱入れないでそのままにしといたら、カラスに食べられちゃうよ~って言われたのに、今は、処分します。とか年とったんだなぁって思って笑



あしたも学校☆★

朝起きるのはほんと辛いけどがんばります


今日はコートいらないくらい暑かった

今日、CDSHOPにも行ったんですけど、寒いね。が売ってて、DVDのとこ行ったら、T-ARAのライヴ映像が!


めちゃめちゃほしかったけど買いませんでした(TT)

あと、スマイレージみんなで見に行ったKARASIAのDVDもほしくて(>_<)



あーほしいものいっぱい(-_-)

あんにょん☆*