Xmasだ!田村芽実ですっ♪( ´θ`)ノ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
考えてみれば、もぅ、12月なんですねぇ。
 
 
 
 
 
あっという間に2013年になっちゃうよー!
 
 
 
 
 
って事は、スマイレージが6人体制になって、1年が経っちゃうよー!!!
 
 
 
 
 
 
時が経つのは早いですね!(・_・)
 
 
 
 
 
でも、12月は楽しい事がありすぎる!
 
 
 
 
 
Xmasとか、大晦日とか、、、
 
 
 
 
 
あっ!いつかスマイレージ全員が大人
になってみんなでカウントダウンLIVEやりたいなー!!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
とか言っても、1番最後にスマイレージのなかで18歳になるのはめぃなんですけどねっ(´・∀・`;)
 
 
 
 
 
皆さん!その日まで待ってて下さいm(_ _)m
 
 
 
 
 
カウントダウンLIVEができなくても、大人になったら、スマイレージみんなで、年越しそばとか食べて年を越したいなぁ☆
 
 
 
 
 
夢が膨らみますねっ((* ´艸`))
 
 
 
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
 
 
今年のXmasは雪ふるかな!?
 
 
 
 
 
 
WhiteXmasになったらいいな☆
 
 
 
 
今思ったこと!英語ってかっこいいですねっ*
 
 
 
 
 
憧れます☆
 
 
 
 
そだっ!*
 
 
 
 
 
友達からもらった手拭い☆(≧∀≦*)ノ
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0112.jpg
 
 
 
 
 
このために、京都に行って買ってきてくれたそうです(゜O゜*)
 
 
 
 
 
こんなに大人っぽいのもらったのが初めてで、びっくりしました!!
 
 
 
 
 
めぃはいつも子供っぽいものを友達とかにはもらうので*
 
 
 
 
 
だけど、大好きな友達がくれたものだし、綺麗だったし、素敵な手拭いなので、大事にしますっ♪
 
 
 
 
 
だけど、これで手を拭くのはもったいないなっ。汗
 
 
 
 
 
飾ろうかな!?
 
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日は、お寿司を食べました!
 
ありがとう☆
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ