ドレミファソラシドーー!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01040001.jpg




じゃん!!
楽屋で隣に座ってたりなぷーと!!


上の方に写ってるのは、通りすがりのめい!!




今日はアリオ橋本でイベントがありましたぁーーーー(OvO)


たくさんの方がきてくださってすっごい楽しかったです\(^o^)/


イベント楽しい(^-^)

あっ!!

そういえば、今日学校で友達に昨日 寒いね。 のCM3回もみたっ!!

って言ってたんですよ( ^ω^ )


朱莉1回も見てないから知らなかったー 汗


そして、明日は池袋でイベントがありますっ!!!!


寒いかもしれないけど、ぜひ遊びにきて下さいっっ(^_^)☆


動いたりすればあったかくなるしねぇー笑笑!!


全然話し変わるんですが、昨日友達とメールしてたら、卒業まで後4ヶ月だよ!!

ってきて、はやーーーーっ!!!!
って思いました~_~;

卒業したくない!!!

今のままがいい!!!

だから、いっぱい皆であそぼーーー(^_-)-☆




では、ばいばーい(・◇・)/~~~