発売したよぉーー!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01020001.jpg




これは、この前のニコ生の時に楽屋に大きなガンダムがあったから2ショットとりました 笑

はいっ!!


今日は、渋谷AXで LIVE LIVEFUL !SHIBUYA 5DAYS ~シブヤDD宣言!~

がありましたぁ*\(^o^)/*


今日は色んなアイドルの方と一緒に出演させていただいたんですけど、すっごい楽しかったです(o^^o)


もぉ、スマイレージの出番が来るまで皆で楽屋でずーっと他の方々のステージをモニターで見てたんですが、めっちゃ皆さん可愛かったです!!!

こういうイベント大好き(≧∇≦)



そして、今日は新曲 寒いね。の発売日でーーっす!!!!


イェーイ\(//∇//)\


この曲はこの季節にぴったりのウィンターソングで凄く大人っぽい曲なのでいつもとは違う雰囲気のスマイレージが見れると思います\(^o^)/


皆さんぜひ沢山聞いてくださいっ!!



後、只今スマイレージは秋葉原電気街祭りのイメージキャラクターをやらせていただいているんですが、12月9日に秋葉原でミニライヴがあるんです!!

それが抽選で当たった方にご招待なんですよ!!!!!!


その締め切りが今週末で終わってしまいますっ!!

皆さんぜひ遊びに来てくださいっ(OvO)


京浜東北線にもチラシが貼ってあるみたいなので皆さんぜひ電車に乗った時は探して見て下さい!!!


それでは、今日はこの辺で( ^_^)/~~~


ばいばい!!