はっひふっへほーー笑 竹内朱莉! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01000001.jpg




じゃーーーん!!

聖ちゃんと(^^)

聖ちゃんだいすきぃーー(OvO)


また、一緒に遊びたいなぁ(≧∇≦)


はいっ!

そして、今日はクラブチッタ川崎でイベントがありましたっ!!!



めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*


やっぱイベントはいいねっ!!

今度埼玉でもやりたいぃーーー(^_-)-☆


できるように頑張りますっ!!
コンサートとかもねっ!!


そしてそして、なんと明日はついに 寒いね。 発売日でーーーーっす!!


たのしみぃ(^ν^)

しかも、明日は渋谷AXでいろんなアイドルの方々がでるイベントに出させていただきますっっ!!


皆さんも、ぜひ遊びにきてくださいっ(o^^o)



それでは、今日はこの辺で( ^_^)/~~~