◇Sunny◇ri na | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__のコピー.jpg




昨日はあんなに雨降ってたのに今日は晴れてるーっ晴れ


でも昨日も今日も寒いね。

寒いね。



あした発売です(*^^*)


たくさん歌ってるけど、実際CDが発売されるのはあしたですねっ☆


最近は毎日寒いのに、友達はわざと、
りなー!今日は何か寒いね。
って言ってきます笑


体育で柔道してて、時々朝起きたら筋肉痛になってるときがあるけど、楽しいんですよ!笑



今は友達と組んで、相手を投げるっていう技を練習してます♪

とかどうでもいいことですね笑


毎日友達とはくだらない話で盛り上がってるんだけど、友達はね、好きなアイドルグループがいて、CDはほぼ持ってるんだけど、こんなこと言ってたよ☆


好きなグループが大きな会場でライヴしたり、TVにたくさん出て、っていうのは凄い嬉しいけど、距離が遠く感じるし、でも逆に距離が近いけど、TVではなかなか見られなくて、お客さんが少なかったらライヴの数も減ってその人達に会えなくなっちゃうかもしれないって思うとどっちがいいんだろって思う。


ってひょろっとりなに言ってきたんですよ!

長文で分かりにくいかもだけど、簡単にいうと、

お客さんの数が多いとTVとかライヴもたくさんあるけど、距離が遠い感じがするけど、もしお客さんが少なかったらなかなか姿が見れないし、でも距離が近いからなぁ


みたいな感じですね!


難しいけど、何か分かる気がします…


いつもはくだらない事で盛り上がってんのに、すごいちゃんとした話もします♪

いい友達だ♪


みなさんは
この話共感できますかぁ?


じゃ、後でクラブチッタ川崎で待ってまーす♪