★名古屋& 岐阜&大阪★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0090.jpg




昨日は岐阜と名古屋にイベントに行きましたーっ(*^^*)!


朝から雨が半端なかったのに、ライヴ始まったら雨がやんで、ほんとによかったぁハート


雨が上がったからかもしれないけど、寒いね。のリリイベ初日はそこまで寒くなかったっ笑



で、夜は、メンバーとマネージャーさんで味噌煮込み食べに行ったよーニコニコキラキラ


やっぱり美味しすぎて最高グッド!キラキラ


そういえば、食べ物の話が和田さんとすごい合うんですよ!


だから今度新大久保にでも行きたいな♪


そして今日は大阪☆

名古屋は一回公演だったんですけど、大阪は三回公演!


千里セルシーさんでイベントだったんですけど、前来たときは、好きよ、純情反抗期。のリリイベで、溶けるほど暑かったのに今日は寒かった�


目の前にはクリスマスツリーもありましたっ☆


寒いなか来てくださったかた、本当にありがとうございました(^^)



まだスマイレージがステージに立ってないのに音楽が流れると盛り上がってくれてて嬉しかったです(>_<)晴れ



それと、、、
名古屋と大阪同じ日に、T-ARAさんもSexyLoveのリリイベがあったんですよね!


こんなに近いのに行けなかったから何か悔しいよー(>_<)


T-ARAさんは、リリイベをNHK大阪ホールでするっていうのがすごいなぁって思いました!


スマイレージもいつか絶対イベントをホールでやらせて頂けるように頑張ります(^^)☆★



東京ドームシティーホールでのイベントを見た時の嬉しさは半端なかったです!



絶対また見に行きます!


あと、食べたかったたこ焼、食べましたよーっ!

本場のたこ焼はほんとにおいしいですねダイヤ

長くなっちゃったから
ばいばーいっ








========================

「Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~ ~ブラボー!~」
チケット特別先行受付を実施します!
一般発売前のこの機会をお見逃しなく!

【受付期間】
11月13日(火)12:00~11月18日(日)23:59

【受付URL】
http://pia.jp/sp/hello13bl/
(PC・携帯共通)

========================