色んな事があった(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は秋ツアーが終わり、打ち上げで生スマでおでんパーティーをしました~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
好きなお菓子も選んで行ったんですが、香菜はさくさくパンダにしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
さくさくパンダめちゃくちゃ美味しくて大好きですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
皆じゃんけんしてTシャツをシャッフルしました(*^o^*)
 
 
 
 
香菜は黄色でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
そして‥めいめいが体調不良でTシャツだけでの参加でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
ゆっくり休んで早くなおってほしいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
ゆっくり休んでほしいけど最近めいめいに全然会ってないので早く会いたいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
めいめーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
今日のおでんパーティーは、ただ食べてるんだけちゃうくって初日の大阪から、最終日の名古屋まであったことを振り返りましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
今回のツアー、色んな事があったな~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
大変だったこともありましたが、その分楽しかったことがいーっぱいありました!
 
 
 
 
 
今週の日曜日は大阪でイベントです
 
 
 
 
 
だから、勉強とかも楽しくできますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
嬉しいことがあるとどんなことでもハッピーですよねっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gif
 
 
 
 
 
ツアーが終わって、次は正月ハローがはじまりますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
「Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~ ~ブラボー!~」、チケット特別先行受付を実施しまーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
一般発売前のこの機会をお見逃しなく(*^o^*)
 
受付期間は11月13日(火)12:00から11月18日(日)23:59までです!
受付URL:
http://pia.jp/sp/hello13bl/
(PC・携帯共通)
 
よろしくお願いしますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
あっ!この前、家に帰るとミスタードーナツがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image16.gif
 
 
 
 
ラッキーハッピースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)