田村芽実ですっ!さとやま。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は朝早起きをしました!!!






まだ真冬ではないのにthe 冬
って感じで寒すぎました!






うぅ。






でも、これからどんどん寒くなって行くぞー!汗






寒い冬と戦えばご褒美のクリスマスとお正月ー!!






頑張りますっっ!






さてとっ!





今日は有楽町イトシア前イベントステージでGREEN FIELDSの光井愛佳さんと宮崎由加さんと、スマイレージで、JAPAN FOOD FESTAのイベントがありましたっ♪( ´▽`)






GREEN FIELDSの光井愛佳さんと、宮崎由加さんがBoys be ambitious!を。(今日は清水さんがお休みでした)





福田さんと和田さんでピーベリーのキャベツ白書。






かななんとりなぷーとめぃタケちゃんでハーベストのフォレストタイム。






を歌わさせて頂きました!!






ハーベストは、タケちゃんとモーニング娘。の生田衣梨奈さんと、石田亜佑美ちゃんと、佐藤まさきちゃんのユニットで、フォレストタイムは新曲だったので、すごくプレッシャーでした!汗






だけど野外でイベントをやったので風が気持ち良くて、もっともっと歌いたくなっちゃいました!





そだっ!






つんく♂さんから終わったあとにお花を頂きました!






1人一輪ずつ!





ありがとうございます\(^o^)/





☆今日のありがとう☆

今日はあした、メンバーで、遊ぶ約束しました!


楽しみ!





ありがとう☆



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ