田村芽実ですっ☆生スマ!めいめいスペシャル! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0038.jpg



今日福田さんから頂いた耳当て!






うさぎちゃんになってまーす!






可愛くて大好きになりました( ´ ▽ ` )ノ






ありがとうございます\(^o^)/






さてとっ!←新登場。





今日は生スマがあったんですけど、めぃはずっとお休みしてて。。。






今日久しぶりに出ることができたので嬉しかったですっ!






それから今まで出れなくてごめんなさい!涙






そだっ!






それで、今日の生スマは、めぃのお誕生日スペシャルだったんですっ!






打ち合わせしたときは、ハロウィンスペシャルで、昨日のめぃのお誕生日のお話も少しとりあげるょ!って言われてたからはじめ、クラッカーがなって、ケーキが運ばれて来たときは、びっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






しかも、そのあと、今日、お休みだった、りなぷー、タケちゃん和田さんからの、メッセージをもらったり。。。






福田さんからめぃとやりたいことBest3を発表してもらったりとか。






かななんから、めぃとの思いでBest3を発表してもらったりとか。。。






とにかく、びっくりと嬉しいがごちゃまぜになってました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






みんな本当にありがとうございますっ!






☆今日のありがとう☆

今日はハロウィン!

お菓子をくれないとイタズラするわけですが、今日は、生スマで、ケーキやアメや。。。沢山いただきました!



ありがとうございました(^ ^)


ハッピーハロウィン(^O^)



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ