HappyBirthday☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0035.jpg
 
 
 
 
今日、10月30日は、同期の田村芽実ちゃんのお誕生日ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_02_03_004.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_02_03_004.gif
 
 
 
めいとは同い年なんですけど、今日で本当の同い年になりましたーっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_03_04_001.gif
 
 
 
めいは、とにかく毎日元気なんですけど、面白いんですよ(*^^*)☆
 
 
いつもメンバーを笑わせてくれるから、すごく面白いですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_04_07_139.gif
 
 
今回のツアーのMCとかはめいが一番面白いですキラキラ
 
 
めいとかなの事は呼び捨てで呼んでて、かなとはお互いに呼びあってて、めいは、りなぷーって呼んでくれるんですけど、いつか呼び捨てで呼んでもらえるようにがんばりますグー
 
 
 
めいってほんとに可愛いです(*^^*)
 
 
同い年だけど、妹みたいっていうか、とにかく可愛いです!
 
 
 
今度中2コンビで遊びに行きたいな♪
同い年ってなんかいいですよねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_03_05_001.gifハート
 
 
勉強の話とか学校の話があったり、二期のみんなと学校の話すると、違うこととかびっくりするところとかあって面白いです(*^^*)
 
 
めいだいすきードキドキ
 
 
 
そして昨日は、つんく♂さんのお誕生日でした☆
 
MAILでおめでとうございますって伝えました♪ニコニコ
 
 
つんく♂さんの作った素敵な曲大好きです!
 
りなは、プリーズミニスカポストウーマン!が好きですキラキラ
 
 
ほんとに可愛い曲で、すごい好きですキラキラ
 
 
素敵な1年をお過ごしください☆
 
 
 
p.s. 
 
 
 
あしたがすごい楽しみ(*^^*)