田村芽実ですっ!和田さんも* | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00200001.jpg










八重歯&群馬&髪の毛くるくる&身長がたかいーズ*







昨日は、お誕生日をお祝いしてくださり、本当にありがとうございました!!!





すごく嬉しかったですっ!(^O^)/






でも、嬉しかったことはもう一つあったんですっ(*^_^*)





それは、ライブツアーでのパフォーマンスを和田さんふくめ、スマイレージ全員でできたことですっ\(^o^)/







和田さんはライブ初日に足を痛めてしまって、それまで、椅子に座って出演っていう形だったんですけど、渋谷AXからは、和田さんもちゃんと踊ることができて全員で、パフォーマンスをすることができましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






和田さんの足が治って本当に良かったです!!





和田さん大好き!







そだっ*





それから、昨日は、メンバー全員で、マネージャーさんを送る会をしました!






そのマネージャーさんは、昨日でスマイレージの、マネージャーさん終了で、すごく悲しかったです。






沢山迷惑もかけてしまったし、沢山お世話になりました。






だから、最後に名前入りのボールペンと、色紙をみんなでプレゼントしました。






喜んでくれたので、良かったです(^_^)☆





☆*:.。.今日のありがとう.。.:*☆

今日は、寒かったけど、コタツにあたったら、すぐあったまりました☆彡


そのままお昼ねしちゃいました!

気持ち良かったなぁ。


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ