田村芽実ですっ!ありがとう!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


*今日のありがとう*
本当に本当に本当に13歳最後のライブが今日で良かったです(^ ^)





10月30日がめぃは誕生日なんですけど






二回目のときは、「今日は、13歳最後のライブなので、一生の思いでに残るライブにしますっ!」





っていったら、大きな歓声をいただき、






一回目の時は、いつもはスマイレージコールだったんですけど、きょうはめいめいコールになってしかもステージにでてったら、会場一面が緑になってて、、、






ゆめのようでした。






それから、緑がめぃのイメージカラーで、良かったなって思います!!






自分のお誕生日に、大草原がみられるなんて。。。






こんなに、沢山の人にお誕生日を祝って頂いて、名前をよんでもらって自分の色のサイリウムもふってもらって。





こんなに幸せな13歳は世界中どこを探してもいないと思います。





皆さんに、応援して頂き、支えて頂き、感謝をしています。






ファンの皆さん大好きー






(ライブ終わってからソファーで疲れてねちゃって、おきたらこんな時間になっちゃいました!
でも、今日のことだけは伝えたかったので*
でもまだ書きたいこといっぱいあるので、あした書きます!


正式にいうと、この時間だと、ライブは昨日ですけどね!汗



ありがとう。



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ