やりきったぁーーー(≧∇≦)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0018.jpg



今日はGIRL POPのイベントがありました(o^^o)

トップバッターだったんですけど、めっちゃ楽しかったです(^-^)/


すっごい緊張したんですけど、スマイレージのファンの方じゃない方もたくさん盛り上がってくれてすっごい嬉しかったです(^з^)-☆


色んなアイドルの方が出るイベントは久しぶりだったので、出来てすっごい嬉しかったです(^O^)

また、来月もこういうイベントがあるので、気合いを入れて頑張ります(^ν^)


そして、明日はSHIBUYA AXでツアーがありますっ!!!


明日は未発表曲を2曲やるのでみなさんぜひ楽しみにしてて下さいo(^▽^)o


めっちゃ筋肉痛になりますよっ!笑

楽しみぃ~ー(^^)


それでは、明日渋谷でまってまーーすっ( ´ ▽ ` )ノ