田村芽実ですっ!モンキー★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0013.jpg



かななん&めいめいモンキーo(^▽^)o






似合いますかっ?*






あんまり絵が上手じゃなかったかな。。。汗





そだっ!





今日は映画を友達とみにいきました。






ロラックスおじさんと秘密の種★






面白かったですっ(^_^)☆






でも、見る前に、結構早めに、館内に入ったらめぃと友達以外誰もいなかったからタイムスリップしちゃったかと思いました!!汗






でも、少ししたら館内に人がぞろぞろって入ってきたのでよかったです(>_<)






でも、タイムスリップって、少し怖いけどやってみたいななんて思っちゃたりします(*^^*)






行くのなら、100年後より先がいいな♪───O(≧∇≦)O────♪






100年後より先は多分生きてないから自分が生きているうちに見れなかったものを見たいです(o^^o)






週末は渋谷AXでライブですっ(^ ^)






新曲も2曲追加されるので楽しみにしていてください!




?-今日のありがとう?

今日は映画を見る時沢山ポップコーン食べました!


美味しかった☆~(ゝ。∂)


ありがとう(o^^o)

めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ