お騒がせしました(>_<)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいど~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
リモコン発見しました~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
アドバイスなどご協力してくださった皆さん!有り難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
どこにあったかと言うと、
 
 
 
 
 
 
 
勉強机の引き出しの中にありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
なんでそんなとこにあるんやー。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
まぁ、あったから良かったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
そして‥
 
 
 
 
今日は、お仕事がはじまるのがゆっくりな時間やったので‥
 
 
 
 
 
 
福田さんと里奈とめいめいと香菜でお昼ごはんを食べに行きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
面白くて、いっぱい笑いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
また、六人でも行きたいなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして‥
 
 
 
 
嬉しいニューススマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
10月27日の渋谷でのコンサートで、新しい曲が2曲追加されまーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
ぜひ!来て下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)