田村芽実ですっ!正式☆★★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日で正式なメンバーになってから一年が経ちました(*^^*)






去年の今頃はもう正式なメンバーになってて、すごく嬉しかったですっ(=´∀`)人(´∀`=)






人生で1番っていうくらい、嬉しかったし涙も出ました。






そのときの気持ちをいつまでもずーっと忘れないでこれからも一生懸命頑張っていきたいですっ(^ ^)






スマイレージの正式メンバーになってなかったら、今頃めぃは何をしてたんだろう?






きっとスマイレージのみんなにも、スタッフさんにも、ファンの皆さんにも出会うことがなかったから毎日今ほど楽しくないと思います☆彡






だから本当にスマイレージになれてよかったなぁ(^。^)






☆今日のありがとう☆

今日まで支えてくださった皆さんっ☆


ありがとうございました!


これからも頑張りますっ(^_^)☆


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ