田村芽実ですっ☆ありがとう。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、めぃが待ちに待っていた群馬でのライブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






群馬はめぃと和田さんの地元でしたっ!!!





だからすっごく今日が楽しみだったし、本当に良かったなって思ってますっ(^з^)-☆






一回目の時は、初めのオープニングのときから、和田さんと、めぃの色のサイリウムで会場が埋め尽くされてて☆






幸せでした!






あっ!






あと、いつもは、スマイレージコールなのが、今日はあやちょめいめいコールになってて、自分の名前も入ってるよー☆て思って感動しました☆~(ゝ。∂)






ありがとうございました!







友達とか親戚とか知り合いとかも来てくれました!






嬉しかったです(^ ^)






本当に本当に群馬でできて良かったです!!!






スタッフさん、群馬で追加公演をして下さってありがとうございました!






きっと遠いところから来て下さった方は、群馬っていいところだなぁ!






って、思ってくれたんじゃないかなって思いますo(^▽^)o






焼きまんじゅうも美味しいし、七福神あられも美味しいし、温泉は沢山あるし、ダルマもあって縁起もいいし☆






めぃと和田さん地元だしーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





また、お仕事で群馬に来たいなぁ☆






☆今日のありがとう☆

今日は本当に幸せでしたっ!



ありがとう(*^^*)



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ