田村芽実ですっ☆ちょいカワな出来事(=´∀`)人(´∀`= | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


福田さんとっ!






一回目のライブの後なので汗かきすぎて髪の毛もすこし乱れてますっ☆






そだっ!






今日は仙台でライブがありましたっ(^。^)






仙台は今回のツアー初めてのスタンディングだったので、いつも以上にファンの皆さん一人一人と目があって楽しかったです\(^o^)/






しかも皆さん声がすっごく大きくて、ビックリしました!






だからスマイレージも皆さんに負けないくらい暴れまくりましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






明日はなんとなんとなんとなんと。






群馬でライブだー☆彡






今日は明日に備えて早く寝まーす!






おやすみなさい☆






(^^)今日のありがとう(^^)

今日の夜ご飯はめぃの大好きな牛タン☆



やった!


ありがとう(*^^*)



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ