田村芽実ですっ☆踊ってみた! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


ハロプロ研修生の、かりんこと宮本佳林さんとたなぴょんこと田辺奈菜美さんですっ(^^)






本当は右側にめぃもいたんですけど2人が可愛くて、自分のとこを切り取ってしまいましたっ笑






そだっ!





昨日は福岡だったんですけど、もうヘトヘトになるまで歌って踊りまくりました♪( ´▽`)






メイクも最期はほとんどスッピンでしたっ(*^◯^*)






次は、仙台なので、一生懸命頑張りますっ(^-^)/





そだっ!





今日は、岡井千聖さんと、スマイレージ二期メンバーと、ハロプロ研修生の皆さんと、一緒に、モーニング娘。さんの新曲を踊りました!!






めぃは、石田さん役で、だーいしは、ダンスが上手だから、大丈夫かなぁ。って不安だったんですけど、みんなで踊ったら、緊張とかが、全部ふっ飛んで、楽しんで踊れました☆




あっ!



めぃは岡井さんが踊ってみたをされてた動画を結構みてたんですけど、今日モーニング娘。さんの、踊ってみたをやって、踊ってみたって、難しいんだなぁ。って思いました!!




だから岡井さんは沢山の曲を踊ってみたしててすごいなって尊敬しました☆


☆今日のありがとう☆

岡井さん凄く優しくて面白かったですっ(*^^*)


ありがとうございました!



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ