田村芽実ですっ☆広島! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日は広島でライブでしたっ( ´ ▽ ` )ノ






今日は皆さんすっごくノリが良くて楽しかったし、静かな曲の時は、しっかり聞いてくださった方も沢山いたので嬉しかったですっ(#^.^#)






あっ!





今日二回目の時に、広島に沢山ある汁なし担々麺に負けないくらい熱く盛り上がるぜーぃって宣言したんですけど。。。






本当に、あつくなれたライブでしたっ!!






だけど、、、






スマイレージは、広島でもっと汁なし担々麺みたいに沢山の人に愛されるようになりたいなぁって思いましたっ(^_-)-☆






目立って有名になる日まで、日本一になる日まで~♪






ちょっと待ってくださいねー!☆






そだっ!!!!





今日楽屋でめぃが大人になりたーいっていったら、和田さんがこのままがいいってました!






だからめぃと和田さんが入れ替わればめぃはすぐ大人になれるし、和田さんは大人になるまで、まだ時間が稼げると思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そんなこと出来ないですけどねっ(´Д` )






あっ!なんでめぃが大人になりたいかというと、今日かななんが、リボンの可愛いストッキングを履いてて、いいなぁって思ってたんですけど、きっとめぃが履いたらこんな子供がオシャレなストッキングなんて、ませてるなぁー。






って思われちゃうと思うんです!だから大人になればそう思われないからいいなって☆





はやく大人になりたぁい☆



(^^)今日のありがとう(^^)

今日きてくださった皆さんのおかげで広島がもっともっと好きになりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがとうございました!




めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ