田村芽実ですっ☆さつえーい( ´ ▽ ` )ノ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は撮影がありました!





可愛い衣装を沢山着ました(^_-)-☆






本当に可愛くて、全部欲しいなーって思いました☆~(ゝ。∂)






そだっ(^^)






明日は広島でライブー☆






広島は今ちょうど、学校の地理の授業で勉強してるとこだったりするので行くのがすっごく楽しみですっ\(^o^)/






明日のライブは、今までで1番盛り上がれるように、頑張りますっ(^O^)/






一緒にたのしみましょーーーーう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





☆*:.。. o今日のありがとうo .。.:*☆

今日は、メンバーとマネージャーさんと遊びましたっ(^-^)/


楽しかったですっ☆

ありがとう(^^)



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ