最近のこと!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


最近、学校にカーディガンを着てく事がおおくなりましたーっハート


カーディガンは、イーストボーイで揃えてます♪


今日通知表が返されたんですけど、やったーって感じだったの!キラキラ


後期もがんばるよグー
あしたから!


今日他クラスに遊びに行ったら、話が盛り上がってめっちゃ楽しくてそのクラスに入りたくなったー笑


でもやっぱ自分のクラスだなグッド!



てかもうすぐで1年終わっちゃうー(>_<)
早いショック!


その前にハロウィンキラキラ
ハロパしたいなぁキラキラグー


写真はディズニーに行った時の!

この前ディズニーに行ったんですよー!
楽しかったハート


ベルとデイジーと写真撮ったーっ!


プリンセスでは、ベルが一番好きーっ

今回はランドに行ったけど、次はシーに行きたいし、ハロウィン行ったからクリスマスにもいきたーい!


あしたからお仕事がんばらなくちゃグー(*^^*)
ふぁいてぃん!