かななんコール(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は秋ツアー初日でした!
 
 
 
 
 
ツアーの直前にリハーサルのときの映像やメンバーのインタビュー映像が流れたりしてファンの皆さんも不安だったと思いますが、今日はたくさんの方が来てくださって嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
そして‥
 
 
 
 
一公演目はスマイレージ&かななんコール二公演目はかななんコール有り難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
後、かななんコールをしてくれているときたくさんの方が水色のサイリュウムをもってくださってるのが袖のテレビで見えましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
有り難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
もう、言葉じゃ表せない程めちゃくちゃ嬉しくて感動しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
やっぱり大阪最高や~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日のコンサートに来てくださった方はわかると思うんですが、MCとかでしゃべるときは関西弁全開でいきますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
そして‥
ステージから客席ってホンマにけっこうみえるんですよー?(*^o^*)
 
 
 
 
だから水色のサイリュウムもTシャツも嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
新曲も盛り上がってくださって嬉しかったな~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
大阪めっちゃすきやねんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
次は、横浜でツアーです!
 
 
 
 
今日、ダメ出しを受けたことをしっかり確認しな!!
 
 
 
 
ほな(*^o^*)