ダブルガール??勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は学校に行く前に、アラームじゃなくて足がつったから起きました!


意外とアラームよりしっかり起きれましたにひひグッド!


この前、学校の先生が、
勝田さんの入ってるグループ名何ていうんだっけー?
って聞いてきたから、
スマイレージだよ!
って言ったら、
調べてみるって言ってたけど、なんだか忘れそうだなぁって思ったんです!



で、昨日また校内であったら

勝田さん!
調べたよ!ダブルガール!!


……………………ん?

先生が、めっちゃ自信満々にダブルガールって言ってきたから友達と大爆笑にひひ


違うよ!って言ったら、
えー!違ったっけ?(笑)ってにひひ


一文字もあってないからビックリしたー(笑)


学校の先生は面白いですにひひ

あとね、昨日は1日制服で過ごしたよ♪
放課後に、友達と夜ご飯食べ行って、プリ撮ってenjoyしてきましたぁー!



楽しかったーぁぁぁぁ!


今一番ドキドキしてるのが、、、、






あした初日だーぁっ!

すんごい緊張してます(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

でもすごーい楽しみ!!

衣装がとにかくとにかく可愛いです!ハートハートハートハート


初披露曲とか、たくさんあるので、歌とかダンスとか衣装にも注目して見てください!


緊張してるけど、
あしたの大阪がんばるでぇー!(笑)