リリイベ♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日は、山野ホールで好き純は最後のリリイベがありましたーっ!



三回あったんですけど、一回目からたくさんの人が来てくれてて嬉しかったですハート


ありがとうございましたキラキラ


今回は、去年の秋ツアーのセトリから、何曲かピックアップして歌いました!



初期メンバーの人と歌う曲は、

ショートカット
踊ろうよ

でした!


ショートカットは好きな曲だから歌えてよかったって思うし、踊ろうよは、一年ぶりに歌ったから緊張したぁーショック!


どぅでしたかぁ?


休憩時間に楽屋でみんなとプチおやつ会をしましたーっ晴れ


ちょうどおやつの時間だったので、色んな話をしながらおやつドキドキドキドキ


楽しかったーキラキラ


ほんとにまた6人で遊びにいきたいハート


写真はスマイレージ集合写真キラキラ


今日で好き純のリリイベ終わっちゃったのかぁ…

1週間後はツアーだから切り替えてがんばるぞーグー



絶対見に来てください\(^o^)/


あしたは学校ハート
久々だぁー


ばいばーいキラキラ