ププ 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日は朝から学校でしたー!

テスト返されたんですけど、いい点数のがあったーーっ(*^^*)キラキラ


だからみんなに自慢してきたぜべーっだ!!


基本、テスト返されたら友達と点数を教え合いますww
自分の方が点数高かった時の嬉しさねハート


書くと長くなるから書かないけど、超面白いことがあって、思い出すだけで笑いそうになるにひひ


次学校行くのが火曜日かと思うと遠いな…


放課後は、なんと、
新曲DLでしたよー♪


11月28日に発売なんですけど、秋ツアーの横浜BLITZから披露しちゃいますハート

お楽しみにーキラキラ



それと、
高崎でのツアー昼夜完売しましたぁニコニコキラキラ
和田さんとめいの地元ですハート


本当にみなさんのおかげです!
ありがとうございます(*^^*)キラキラ


今ツアーリハの真っ最中ですが、さらに気合い入れてがんばるぞーっ!



で、話が変わって、、、


なんと、
今日は、




ププのお誕生日でーすハート

正直ププほんとに可愛いと思いますキラキラキラキラ
ププ大好きードキドキドキドキドキドキ



今日で、3歳になったよ♪


カメラ1は、まだ2歳の時のププハート

最近隠れ場所を見つけたらしくて、昨日撮ったよキラキラ


カメラ2は、香菜と福田さんが、ププに手紙を書いてくれましたハート


香菜は、犬語を書いてくれました(笑)


香菜と福田さんありがとうございますドキドキキラキラ



じゃ、、ばいばーいキラキラ