釣り(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
こないだ、お父さんが釣りに行ってタチウオをいっぱい釣ってきてくれましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
弟の身長よりもすごく長くてビックリしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
弟の手が写ってます!笑
 
 
ちっちゃいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
香菜もまた、釣りに行きたいな~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
ずっと前に釣りに行ったときに、自分で自分を釣っちゃったことがあります!笑
 
 
 
 
 
香菜が持ってる釣り竿の釣り針ひっかかったんです!笑
 
 
 
 
 
お父さんを釣ってしまったこともあります!笑
 
 
 
 
でも、魚もいっぱい釣りましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
そして‥釣って来た日に釣りたてのタチウオのお刺身を食べましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
明日は生スマでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
楽しみ、楽しみースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
毎週の生スマの日がめちゃくちゃ楽しみでーす!!
 
 
 
 
 
Ustreamで19時30分からです!
 
 
ぜひ、見てくださいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
ほな(*^o^*)