もうすぐ!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日は、ポスターにサイン書きしたり、コメント撮りしたりしましたー!


明後日からテストです(>_<)!

テストって何であるんだろー
しかも、今回期末だから、9教科もあります(´・_・`)

とりあえずがんばるーっ!


昨日書いたプーさん笑
下手すぎて笑える笑

福田さんと、携帯でディズニーキャラクターの絵を書いてたんですよ!

今日、国語のスピーチ、ププの事紹介しました笑

ポメラニアンについてでーす(=^x^=)・

そんなププは、もーすぐ誕生日・

今年で3歳になる(^з^)-☆
今年はどんなことしよっかな・・


今日友達と話したけど、後二年でいられる期間、半年しかないんだなー

早すぎて、ほんとについていけないです笑

今を楽しむしかないね・・

テスト勉NOWなのに書いちゃってるからばいばい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆