爽快な気分ー!!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日公開、生生スマがありましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
盛り上がって下さって有難うございました!
 
 
 
 
いつもよりも楽しかったでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
また、やりたいなっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
そして‥
 
来れなかったけど、Ustreamで見て下さった皆さん!有難うございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
どうでしたかー??
 
 
 
 
今回、ゲームがあったんですけど‥
 
 
 
香菜が負けてしまって罰ゲームで酸っぱいジュースを飲みましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
終わってからもずっと残っていて、水をいっぱい飲みました!!
 
 
 
 
でも体に良いからいいやースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
生スマ、来週もやるのでぜひぜひ見てくださーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
そして‥
 
今日部屋を掃除してすごく綺麗になりましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
ごろごろ転がりましたー!笑
 
 
 
 
 
でんぐり返しもできましたー!笑
 
 
 
 
ブリッジもー!笑
 
 
 
 
 
部屋が綺麗だとなんか気持ちが違いますースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
爽快な気分ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
いぇーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ほな(*^o^*)