田村芽実ですっ☆24時間テレビっ( ´ ▽ ` )ノ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


じゃんっ!





今日は、24時間テレビ35「愛は地球を救う」チャリティーイベントに出演させていただきましたっ☆☆☆






オークションをしたり、松平健さんのマツケンサンバを歌って踊ったりして。





楽しかったですっ*





また、24時間テレビに出させていただけるように、頑張りますっ!





そだっ☆





そのあとは、トレッサ横浜で、イベントがありましたっっっ\(^o^)/





トレッサ横浜は、前に、プリーズのリリイベをさせていただいたところだったんですけど、プリーズの時は寒くて、こんな寒い中皆さん来て下さって嬉しいなって思ってたんですっm(_ _)m






でも今日は、こんな暑い中皆さん来て頂いて本当にありがとうございますっm(_ _)mって思いましたっ☆彡





本当にありがとうございました(^O^)/





明日は学校だぁぁぁ>* ))))><





楽しみだけど、少し不安です。。。





持ち物はこれだけかな?とか、今日からだよね?とか。





よしっ!





今日はあしたに備えて早く寝ます!





おやすみなさい☆~(ゝ。∂)





(^ ^)今日のありがとう(^ ^)

最近、握手会とかで、今日のありがとういつも楽しみにしてるよ!?

とか


今日のありがとうはめいめいに会えたことだよ!☆


とかって言ってくださる方が沢山いるんです!!


すごくうれしいですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




皆さんありがとうございます♪



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ