田村芽実ですっ!福田さんの激レア写真GET!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


じゃん!




これが福田さんの噂の激レアショットですっ!☆





寝顔。





かわいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





でも、可愛いのは寝顔だけじゃないんですっ!!





クマのぬいぐるみダッフィーをだいて寝てるんですっ!☆





可愛い( ´ ▽ ` )ノ






どんな夢を見てるのかなぁ?





そだっ!





昨日は名古屋でイベントがありました☆




名古屋は、スマイレージはよくいってて、大好きなところです☆~(ゝ。∂)






そこに昨日もいけて良かったですっ*





いつも見かける方も来てくださったし、はじめてだなってかたも沢山いて。





両方嬉しかったです♪





ありがとうございました!\(^o^)/







あっ!




昨日リハーサルで、好きよ、純情反抗期。を踊ってる時にめぃが、ころんじゃったんです!





そしたら沢山の方が、握手会で、大丈夫?って心配してくれて。





ありがとうございました(^O^)/





今日はアリオ亀有でイベントだぁ(#^.^#)





皆さん是非!見にきてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ