やっぱり大好きだぁ(^-^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120823002350.jpeg


最近、ココアが大好きで結構毎日飲んでます!!


今日も飲んだ(*^^*)



ココア大好き(o^^o)


今日は、クラブチッタ川崎でイベントがありました\(^o^)/



楽しかったぁ(^O^)



来てくれた皆さん!


ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





今日、握手会してる時にすっごい思いました(^ ^)

こんなに応援してくれてる方がいるんだなぁって!!!


だから、イベントとかも皆んな楽しかった!

って思ってもらいたいし、また来たい!!

って思ってもらいたいし、自分って結構まだまだ頑張れる事が沢山あるんじゃないかって、、、、、、。



だから今日来てくれた方や、いつも応援してくれてる方と一緒に大きい会場でコンサートしたいなぁ\(//∇//)\



皆さんっ!!


絶対絶対大きいところでやって見せるので、これからもついて来て下さい!_| ̄|○!!



これからが勝負!!


今度皆んなでいろいろと会議をする予定なのでいい答えがあったら、実行させたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



それでは、明日はかななんの地元の大阪でイベントです(o^^o)


大阪でのイベントは久しぶり!?

かな??


あんまり大阪ではイベントをやってないので、朱莉達も楽しみです!!


大阪の皆さんっ!


待ってて下さいねぇ(^^)/~~



じゃっ!