かなぷ~(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
昨日はお台場でイベントがありました!
 
 
 
 
ハロー!プロジェクト!の先輩方と
 
 
 
熊井さんと夏焼さんと矢島さんとめいめいと香菜で恋をしちゃいました!を歌いましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
楽しかったでーす!
 
 
 
 
 
そして‥合間に時間があったのでハロコンも終わったし、これからイベントが続くのでメンバー六人で一緒にプチ打ち上げ&頑張ろう会をしました!
 
 
 
 
そのときに、皆何円かってその人が頼んだものを暗算で計算してたときに香菜と里奈が全く同じものを頼んで里奈に言おうと思ったら‥‥
 
 
 
 
里奈とかなぷ~は○円!!って言っちゃったんです!笑
 
 
 
 
なんかおかしいなって思ったらかなぷ~って言ってました!笑
 
 
 
 
 
そして‥昨日は好きよ、純情反抗期。のイベントが赤坂サカスでありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今まで以上に汗をかきました!
 
 
 
 
SEでステージにたったときから汗が流れてきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
握手会ではなんでかわからへんのですが、多分今までで一番汗をかきました!
 
 
 
 
握手ってあんまり動かないのに汗がとまらなかったです!!
 
 
 
 
 
握手してくださった皆さん!汗だくだくでごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
握手会、たくさんの人と握手できて楽しかったでーす(*^o^*)
 
 
 
ついに!
明日8月22日は好きよ、純情反抗期。の発売日でーす!
 
 
 
 
なので、これからイベントがいっぱい続きまーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
楽しみ~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ほな、ほな、ほなななな~(*^o^*)