田村芽実ですっ!イベント!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、PON!に出させて頂いたり、汐博のイベントに出させて頂いたりと、うれしいことがいっぱいありましたっ*






でも、何よりも嬉しかったことは、今日で、めぃたち2期メンバーが一周年を迎えられたことです!!





ここまでめぃたちを支えてくださった皆さん。





本当にありがとうございます。






沢山のコメントを皆さんがブログにしてくださったり、イベントやコンサートやライブに皆さんが、きて下さったりしてめぃは皆さんから、いつも元気をもらっています☆





今日も、イベントのあとで皆さんが喜んだ顔で帰る姿をみたとき、自分は幸せだなぁって思いました。。。





この一年間、サブメンバーからはじまって、スマイレージに入って初めてのシングル「タチアガール」をリリースして、(あの頃はまだスカートが長かったなぁぁぁ)




秋ツアーもすぐにして、




正式メンバーになるための「笑顔うpキャンペーン」をやって、




それで、夢の正式メンバーになることができて。(すっごく嬉しかった!)



、、、



そのあとは、すぐ新曲の「プリーズ ミニスカ ポスト ウーマン!」をリリースして、










もう、いっぱいありすぎて書ききれないです!涙






でも、本当にこの一年間楽しかったです!




長いようで短い一年間でした☆彡





これからは、もっともっとパフォーマンス力を高めて頑張っていきますっ!!




これからもよろしくお願いします。


☆今日のありがとう☆
皆さん!本当にありがとうございました!


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ