一年たちました!!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


うさぎとお手紙を今日、和田さんからもらいました!!




手紙がすごく感動しました!大切にします!



福田さんはいつもなんですけど、今日もいっぱい笑わせて頂きました!



福田さんほど面白い方には今まで出会ったことが無いです!



さぁー!!
今日、8月14日はなんの日でしょーう??




去年の今日は、スマイレージのサブメンバーとして中野サンプラザのハロコンで発表されました!!





初めてステージに立って、初めてたくさんの人の前でしゃべりましたニコニコ





香菜は、スマイレージがスキちゃんの頃から好きになってその頃からMVを見てました!




そして‥スマイレージが新メンバーオーディションをやるって知ったときに、今までオーディションとか全然興味が無かったんですが絶対受けようと思いました!




初めてのことが今までにいっぱいあったんですけど、今一年たって‥




ホンマに香菜のことをたくさんの方が応援してくださって幸せです!



後、和田さんと福田さんは面白くて優しくてすごく良い先輩のスマイレージに入れて良かったですドキドキ



タケちゃんと里奈とめいめいとは、サブメンバーのときからずっと一緒に頑張ってきて皆大好きでーすドキドキ








そして‥今日は汐留AXでイベントがあってMCでは去年の話をしたりできて楽しかったですニコニコ




これからも皆さん!応援よろしくお願いしますニコニコ



明日は怪談新耳袋異形の舞台挨拶がららぽーと横浜であります!



初めてのハイタッチ会があります!!




ぜひぜひ来てくださーーーーーいニコニコ





ほな(*^o^*)