ベスト?を見ると 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、ハロー!プロジェクトの撮影がありましたー(*^^*)ドキドキ



たくさん先輩がいたんですけど、すっごく優しくて、何より可愛いくて憧れます(*^^*)!


お仕事が一旦終わったので香菜と2人で原宿行きました!


意外にも、2人で遊ぶってのは初めてだったんですけど楽しかったー(*^^*)キラキラ


プリ撮ったり、カラオケ行ったり、ショッピングしたり、タピオカ飲んだり!


楽しかったー(^з^)-☆


昨日は、たくさんのコメントありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ


応援するとか、絶対叶うとか、とにかく応援してくれる人がたくさんいてすんごい嬉しいですラブラブ!


感動しました。。

ほんとにありがとうございましたニコニコ!

応援してくれる人がいなかったらこの活動は出来ないと思います。


これからも宜しくお願いしますドキドキドキドキキラキラ



あしたは、新宿でBLTさんの握手会があるのでぜひ来てください(^-^)/晴れ


待ってまーす♪



最近、ベスト?みたいのを見ると、

あ!スギちゃん!って思っちゃいます(笑)