秋田(^-^)勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は初めて、秋田に行きました(*^^*)キラキラ


イベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました!ニコニコ



秋田の他にも、色んな所、日本中にスマイレージを好きって言ってくれる人が増えるように、これからも頑張ります♪



今日のイベント楽しかったです!ニコニコ



6人で遊びたいねってみんなと話してました!

実現するかは分かんないけど、実現したらいーなニコニコキラキラ


プライベートで6人で遊んだことはまだないなぁ

遊びたいっ!


わー
あしたはハロコン!
やばーい!
頑張ります(((^^;)あせる



あした見に来るみなさん、楽しみにしてて下さい!



好きよ、純情反抗期。色んな感想があって読んでて嬉しかったです!


何回でも、何回も、MV再生して見てください♪


P.S.

あとひとつって曲いい曲すぎる(*^^*)

聴いたことない人はオススメしますニコニコドキドキ


ばいばい