田村芽実ですっ☆バスツアー! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


とうとうバスツアーが終わってしまいました( ; ; )





がーん(´Д` )





がーんがーんがーん(´Д` )





なんかはじめてのバスツアーだったから心配だったけどすっごく楽しくて、本当にいい思い出が作れました(*^_^*)





色んなところから山梨まできてくださって。





きっと何時間もかけてきてくださった方も沢山いると思います。





本当に感謝です☆





バスツアーは楽しかったですか?





めぃはすっごく楽しかったですっ\(^o^)/





とくに、牧場で作ったアイスクリーム作り!





初めて作ったし、自分たちで作ったアイスは濃厚で美味しかった!






でも美味しいアイスのもとは牧場の牛の皆さんですけどねっ( ^_^)/~~~






牛の皆さんもありがとうございましたっ(笑)☆彡




またバスツアーやりたぁい!





一週間に一度くらいのペースでやりたいなっ(^ ^)






それは無理か。





じゃあ一ヶ月に一度☆





とにかくすっごく楽しかったです(^_-)-☆





それから、今日、バスツアー中にすっごくいいことがあったんです!!





それは四葉のクローバーを17こも見つけることができたことですっ♪( ´▽`)






四葉のクローバーっていうのは成長点を傷つけられてできる奇形らしいですっ(^ ^)





傷ついても頑張って咲いている四葉のクローバー。






痛みをしっているクローバーだからこそ人に幸せを与えられるんですね☆






めぃもそんな人になりたいです。





どんなことがあっても、めげずに頑張りたいです( ^ ^ )/□





そだっ!





バスツアーにきてくださった方はまだバスの中ですよね?





本当に昨日と今日はありがとうございました!




またお会いしましょう!




ばいばーい☆彡



*今日のありがとう*

今日は色々楽しかったです!

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ