田村芽実ですっ*山梨っ(*^_^*) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今バスツアーで山梨にきてまぁぁすっ(*^_^*)






いぇいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






山梨は自然がいっぱいあって、楽しいですっ(^ ^)





和田さんとちょっと群馬と似てるってお話をしましたっ( ´ ▽ ` )ノ






群馬もすきだけど山梨も好きになりました☆~(ゝ。∂)





それから今日バスツアーにきて下さった方多分今は寝てるのかなぁ?





それとも、ファンの仲間同士で語り合ってるかな?





今日一日楽しかったですかっ( ´ ▽ ` )ノ?






めぃはとにかく楽しかったですっ)^o^(






明日もたのしみすぎるっっっ♪───O(≧∇≦)O────♪






明日も宜しくお願いしますm(_ _)m






それから、バスツアーに来れなかった方。





今頃オリンピックをお家で見てるのかなぁぁ(´・_・`)






また次の機会に!





お会いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





*今日のありがとう*

今日、本当に山梨にもこれたしはじめてのバスツアーも出来たし、沢山のファンの方がスマイレージのバスツアーに来てくれたし、全てに感謝です。


ありがとう(^ ^)



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ